香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

足早に訪れた冬景色 香りと光のある暮らし

2023-10-24 06:40:00 | からだのこと
2023.10.23

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

いつのまにか金木犀の香りもおさまり
朝の気温も15℃以下、10℃に近くなりつつ

散歩に公園にいくと
睡蓮池の訪問者




よっぽど空腹だったのか
私に気づかず





公園を出て、
川に向かうと、もう一つ別の訪問者

水面は朝陽に照らされ黄金色に






空も風に舞う雲、大迫力









公園の銀杏も黄色が増していました
龍神様も舞っていました







今朝は陽光と緑がキラキラでした








地球ってほんと美しいですね

木々から沢山エネルギーを受け取りました

朝陽を浴びるとメンタルケアにも
大効果です^_^
秋になると、日が短くなるので〜
朝の強力なエネルギー受け取りましょう


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿