Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

"香りでココロとカラダを整える"
そして
"私たちを取り巻くエネルギーを整える"

特別な獅子座新月の願い

2017-08-22 23:05:21 | 日記



香り工房"結"のKatoです

今年は獅子座が2回あり、さらに

私にとっては年に一度の

最大パワー周期の中に入っています

と、いうことで

この最大パワー周期中には40個まで

お願いできること

昨年の願い事を紐解くと

幾つかは確実に叶っています

そして、今も継続しています

この期間中を大切に

この最大パワー期間中は

人それぞれ違います

詳しくは

魂の願い 新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー著

をご覧ください



この本には色々助けてもらいました

いま、オルゴナイトを作っているのも

間接的には、

こちらの願いを叶える方法で

導かれたものです



楽しいを続けられることは

本当に幸運以外の何物でもありません



さらに、楽しそうにしている

私を見ることで、ほかの方も

happyになってくれること


そのエネルギーがどんどん伝わって

一滴のしずくが波紋を広げるように

温かな気持ちが広がってくれれば

まさに全ての願いは叶う


そう感じられるのです


あなたもこの温かなしずくの

波紋の中に入って見てください

昨日とは違う、

伝える楽しさ、喜びに出会えるはずです













最新の画像もっと見る

コメントを投稿