香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

友人とランチ会 香りと光ある暮らし

2024-03-04 11:57:00 | 日記
2024.03.03


アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます

久しぶりにゆっくりできます!、
ということで
たっぷり話しました

私の未来カフェの話を
ちゃんと受け止めてくれ、
気にかけてくれてレンタルスペースの情報も
くれました!
アロマをやってほしい!と
チカラ強いリクエストいただきました

近々、見に行ってきます^_^V

アロマの話、お孫さんの話、
命の話、将来の話、尽きません^_^

ランチの写真は忘れてしまいました!

そして、場所を移して倉式珈琲に
必ずコーヒー欲しいね、と

ちょっとスイーツ
私は春パフェを注文、
本日のコーヒーはコロンビアでした

話はロボットの話
AIが発展して、比較的身近になっても
まだ高価です

できればASIMOに来てほしい^_^


春よこい









最後まで読んで頂き
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿