もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

自分に甘い??

2011-05-17 12:05:07 | 日記


気がつけば・・・5月も半分過ぎました

5月からは、ブログも毎日更新してー
継続していく事を心がけていました





途中でブログもストップ
強制じゃないけれど、なかなか続けられない~

自分に甘いばっかりに、只今マイナスの脂肪が
どんどん付いています(…大汗

夏が近づいていますので~
自分の目標をシッカリ明確に
進みます~

先週の金曜日から、仙台へ行ってきましたので
その様子もアップします~

今日も、素敵な一日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんち父☆ | トップ | 2011-05-18 23:55:02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事