もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

ちょっとの不安。。。

2019-12-10 20:35:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 専属セラピストの佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、朝御飯を食べた後ぐらいから

ワンコのムギ君が…右足に違和感を感じて

ビッコひいて歩いてるという報告を父から受けました

ムギの所へ向かう途中で、母からも同じ様に状況を聞き…

心配と不安を抱えたまま、ムギに会いました



この日は朝からとても、いいお天気で気持ちが良かったのですが~

急に、ちょっと不安な思いでいっぱいになってしまったのでした。。。

ムギの様子は…歩くときに右の前足を、地面につけるのを怖がる感じでした

痛そうなのですが、触ってみても嫌がる様子もなくて…

痛がるところもなくて…

足を洗ってみたり、ヒーリングをしてみたり…したのですが変わらず。。。

そのまま、毛布をかけて寝ててもらいました…


動物病院は、午後3時からでしたので

ちょうど、先日のアニマル研修旅行で紹介していただいた、アニマルマッサージローラーが届いていましたので…

本校さんへ買いにいってきました


他のクリスタルを見ていて、ちょうど欲しいものがあったので…そのクリスタルを持った時に手からスルッと落ちてしまい、角がかけてしまいました(T_T)

心配な思いばかりでは~よろしくないなぁと思いまして。。。


ショップで会った先生と、本校スタッフの先生にもムギの事を聞いていただきました。。。

それだけでも、凄くサポートしていただいたと思っています。。。。ありがとうございます~



家に戻って、そのままムギを連れて動物病院へ向かいました…

アニマルマッサージローラーを、見せて~

コロコロ~っとしてみました~



緊張ぎみ??のムギ君です(笑)

動物病院では、丁寧に診察をして頂いて…

骨が折れている様子もないとのことで、とりあえず痛み止のお薬をもらって帰りました



足がいたいのが、怖がっていたのか…

抱っこされてても終始大人しかったです~

夜ご飯の時に、お薬を飲ませましたが…

夜にはすっかり元気な感じで…

父とお散歩にも行けるくらいでした

昼間の状態は、一体なんだったのでしょう~?と思うほど。。。です

でも、とにかく元気になってくれて良かったです~😌🌸💓





明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の手帳~♪ | トップ | 私には夢があります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事