もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

挑戦する気持ち

2018-05-02 11:15:09 | 日記
HAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

2018年5月サロン予約可能日 → 2018年5月

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、友達とラインで会話をしている時に…

ある事に挑戦したい!と思っている事を伝えてもらいました

仕事上、なかなか時間をその為に使うことが出来ない彼女は…

それでも、挑戦したいと思ってる~という気持ちがあるので
そのためにも、いっぱい練習したり頑張りたいって言っていました

その思いに、感化された私。。。

人それぞれに、環境があり…
自分が挑戦したいことや、やりたいな~って思っていることに
時間を費やすことが出来ない人もいるかと思います

その環境があっても、思いがそこまでいかなくて…
足踏みしている人も、いっぱいいると思います



ただ…
自分の人生を歩んできて、私自身は…色々な事に挑戦してきて
本当に良かったと思っています

チャレンジすること…

出来なかったことが出来るようになったり…

新しい知識が入ったり…

素敵な仲間が出来たり…


と、自分が動くことで様々な風が…やっぱり起こるのだな~と。。。

ちょっとでも
「あ、気になるかも~」とか「やってみたいな~」って
思うことがあったら、ぜひ…チャレンジしてみるのは良いと思います~

その時々で流れがあると思いますが…

思った時が、やるとき!

あ…前にも、こんな記事を書いた気がするかも~(笑)(笑)(笑)


今、私自身がチャレンジしている時なのかも♪
夏に…わくわくするイベンドが待っておりますので~

わくわくの種を毎日蒔きながら、楽しく過ごしていきたいなって思います~

明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の風~♬ | トップ | 雨の日でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事