あろまだよぅ! (^_^)v

どうってことない毎日をダァラダラと !
Doblogと共に沈んぢゃった、あろまおいる
ドリフターとなって漂流中よ!

変らない私

2010-03-19 08:36:37 | おバカだぃありぃ
 最近かなり頻繁に登場する 『ハイパーあろぴぃ』 の初登場を探してみました。
あろまの過去ログを遡ること2年、ありましたぁ! ( ^_^)/~~~~~ぴゅ~~~~◎
まだ 『あろまただ今参上、イテテこけたわ』 ってタイトルだったころの一昨年の3月。

ちょうどお江戸に行ってる時に書いたんだわ。。。なんて懐かしく読んでみただけどね、
どうやらこれは2度目みたいだわ。 (^^ゞ
更に遡ってみようとも思ったけど、私ってカテゴリーが適当だから過去ログを探すのも面倒なの。

まぁ恐らくこのころ始めたことには間違いないけど、こうして改めて見てみるとけっこう進歩したなぁ!
 あらっ、進歩したって言ったって私自身のことぢゃないのよ。
進歩したのはコレコレ。 まだ名前がなかったころは単純にヨーヨー ( ^_^)/~~~~~ぴゅ~~~~~~~◎

そしてハイパーあろぴぃって命名して改良が進み。。。真澄チャンに投げつけて実験したのが
ハイパーあろぴぃ改良型。 ( ^_^)/~~~~~ぴゅ~~~~~~~~~  (泣き崩れた真澄チャン) (^_^)v

更に改良が進み今ではこれ、改Ⅱ号 ( ^_^)/~~~~~~~~~~ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~ バ~ン!
威力はすごいけど。。。時々爆弾が脱落しちゃって私の足下で爆発するのが欠陥なの。 (^^ゞ


 うふふふっ、ヨーヨーは見事に進化をなしたけど。。。
私ったらこの2年、ちっとも進歩の跡が見えないのよねぇ。
因みに  これが2年前の3月の ア・タ・シ! (^_^;)v




オイル城で毎日楽ちんな時間を送ってる私ですが、少し飽きてきました。
そろそろアロマ城に帰りたくなっちゃったわぁ。
 

う~ん、今日は書く事もないのでどうしようかしら?
そうだわ、皆さんがけっこう設置してる「すぱむメール用」のこれの設置ね。

昨日のチェリーの写真もそうなんだけど私の以前の投稿から再利用なんですよ。
だって写真がたくさん入ってるフラッシュメモリーもデジカメも、
今回は慌てて出てきたから持って来てないの。

炎の女 「スケバン・あろま」 ただ今参上! ふぅ、今日はこけなくてよかったぁ! (^_^)v
すぱむメール来るなら来い、私が相手だぁ! 覚悟はよくって? 

エッ、この写真? これは高校時代の。。。あ・た・し !
うふふふっ、ホントだってばぁ! あやややややぁ。 (^_^;)v





 幼少時からの長所が変らないのは素敵なことだけど。。。どうやら私の場合
それには該当することなく、精神年齢が高校生のころから変ってないなぁ! (^_^;)v