AromaAngel 恒例 お花見 ☆

2009-04-20 | お知らせ
桜も満開 天気も良くって最高のお花見日和

急な案内だったのですが沢山ご参加くださいました~


持ち寄り花見という事で、差し入れや手作り料理が並びました オイシソ~

私は久しぶりに、く~みん特製エッグサンド作ってみました

こだわりの塩とバジル、そして愛が詰まった一品です・・・笑

Bさんが作ってきてくれたGacktニギリ・・・最高に美味しかったです・・・笑

皆様、ご馳走様でした


もぉ~楽しくって笑いが絶えないひとときでした


桜も美しいけど・・・AromaAngelに集う人達ってホントに皆美しい・・・


春風と共に舞い降りる桜雪・・・とっても美しくって酔いしれました

ドリンクに入った桜の花びらがとってもキレイでしょ これぞ桜酒

バックは辺りイッパイに広がった桜の絨毯(じゅうたん)です

        
そして始まったカードリーディング

カードレッスンに参加されている生徒様方がその腕を披露

お酒で右脳も活性しているので・・・もぉ爆笑の嵐でした


私へのメッセージで出た3枚のカード

何と・・・「妊娠」「結婚」「パーフェクトタイム」

ヒィ~

そう言えば先日の美穂さんのカードレッスンでも今月は「結婚」だったのよね・・・

・・・そんな訳で、く~みんはお嫁に行きます・・・

って・・・その前に王子様と出逢わせて下さい~~~っ 神様~~~っ

      

12:30~の開催でしたが気付けば18:00過ぎまで盛り上がっていました

次は5月のAromaAngel2周年パーティーで盛り上がりましょう

日程は改めてご案内致しまぁす

4/1よりURLが変わりました↓
Aroma Angel ホームページ ☆ http://www.aroma-angel.in

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですッ☆ (ミユキ)
2009-04-22 22:28:20
お久しぶりです☆☆

お花見たのしそうでイイですね~♪♪♪
最近なにかとバタバタでアロマエンジェルにもぜんぜん行けてなくお店の前を通るばかり(;_;)
いつもくーみんセンセイ元気かなとかなにしてるのかなって思ってます。。。☆

またなにか楽しい企画があればぜひ声をかけてください(*^^*)
返信する
お久しぶりです☆ (く~みん)
2009-04-23 09:04:06
ミユキちゃん元気ですか?

サロンの前を通ったときにでも元気な顔を見せてくれたら嬉しいです

殆ど毎月のように色んなイベントを開催しています
メルマガやブログでご案内しているので
良かったらメルマガ登録してね

来月は2周年記念パーティー
未定だけど・・・多分5/9(土)の開催予定です
みんなでワイワイ楽しみましょう
返信する