薔薇色の人生のはじまり・・・♪

2012-01-21 | く~みんのひとり言

ココ最近色んなことがあって
心がザワザワしていたんだけど・・・

薫さんのセッションのお陰で
その原因がわかり
あっと言う間に解決・・・笑

自分の心の中にあったブロックを
外す覚悟が出来た途端に
優しい光に包まれました。

私のココロは今こんな感じ(笑)

自分では気付かない様々な思い込みや
心のブロック、考え方の癖。

そのせいで自分の目が曇り
素敵な出来事すらも
霞んで捉えてしまうって
本当にもったいないこと。。。

人のブロックは見えるけど
自分のそれって
中々気付かないもの。

そこに光を当ててくれる
薫さんのセッションって
やっぱり凄いと思う。

-----------------------

前世セッションは、
まず現在の魂の状態からリーディング。

その後に
現在のテーマから
未来へと繋いで行きます。

決して過去を振り返る
後ろ向きなものではなく

ポジティブに生きるための
素敵なメッセージ。

-----------------------

今回本当に受けてヨカッタ

自分を大切にするということ。
自分と向き合うということ。
人生を大切に生きるということ。

色んなことが腑に落ち納得。

本当の意味で
薔薇色の人生をスタートさせたいと思います

く~みん



癒しと美のアロマサロン&スクール
Aroma Angel(アロマエンジェル)
023-679-3293

携帯HP) http://www.aroma-angel.in/mobile/
パソコンHP)  http://www.aroma-angel.in/
ツイッター)
 Aroma_Angel_
Facebookデビューしましたhttp://www.facebook.com/Aroma.Angel.93 



最新の画像もっと見る