恵子さんの個人セッション ☆お客様のお声☆

2012-03-21 | スピリチュアルセッション

2日間に渡るkeikoさんのセッション無事終了しました~☆

<個人セッション体験者の声>

●恵子さんと初めてお会いしましたが
く~みんから聞いていた通り
本当に素晴らしいセッションで感動しました。
声を掛けてくれて本当にありがとう!!

●何をどうしたら、もっと沢山の幸せに出逢えるのか、
何をしたら自分の人生がより輝くのか、
『今すべき事』を明確に、具体的に教えて頂き
今までモヤモヤしていたものが消え腑に落ちました。

●仕事もプライベートも全てが良い方向に進めそう!!
今まで何故上手く行かなかったのかもわかりスッキリしました。
いいタイミングで受けられて本当にヨカッタです。

●気持ちが軽くなり明るくなりました。
思い当たることばかりで的確なアドバイスを頂きました。
初めてお会いしたのに私の事を色々とわかっていて
本当にビックリしました。

●言葉の一つ一つが心にすんなり入って来ました。
分かりやすく納得のいくセッションでした!

●1歩前進出来ました。
今まで悩んでいたのが嘘のように心が晴れました!

●心が解きほぐされました!
アドバイスを忘れず、活かしたいと思います。

●元気になれました!本当にありがとうございます。

●やっぱり恵子さん大好きです!!
素敵な生活を送れそうです。
声を掛けてくれて本当にありがとう。

●本来あるべき姿を思い出すことが出来ました。
私達家族の学ぶべきテーマが見えました。

●初めてお会いしたのに
全てお見通しでビックリしました。

●古い傷が癒されていく気持ちでした。
今の自分に必要なタイミングで必要なメッセージを頂けて嬉しい!
感動で涙があふれました。本当に感謝です。

●震災から一年・・・。
ずっと思い悩んでいた気持ちへのメッセージが聞けました。
肩の力が抜けて、楽になりました。

●今までモヤモヤして先が見えなかったことがスッキリした!
行動にうつしてみます!



自分の人生を幸せにしていくのは自分自身。

決して、誰かに依存するのではなく
しっかりと自分の足で立ち自立することが何よりも大事。

でも、時々自分の人生の方向にフト疑問を感じたり
自分ではどうしても起き上がれなくなる事が
人生では多々起こりえます。

そんな時に
人生の軌道修正として
明るく、前向きに乗り越えるヒントをくれるのが
スピリチュアルセッションだと私は思います。

私自身が本当に信頼出来るヒーラーさんを
今後も山形にお迎えして
こういった機会を提供していきたいと思っております♪



今回も沢山の美しい涙とキラキラの笑顔溢れる
素敵な2日間となりました。

恵子さん、お忙しいスケジュールの中での
山形セッション、ありがとうございました

く~みん



癒しと美のアロマサロン&スクール
Aroma Angel(アロマエンジェル)
023-679-3293

携帯HP) http://www.aroma-angel.in/mobile/
パソコンHP)  http://www.aroma-angel.in/
ツイッター)
 Aroma_Angel_
Facebookデビューしましたhttp://www.facebook.com/Aroma.Angel.93 


最新の画像もっと見る