Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

ベビーマッサージ教室しました♪

2014年02月06日 | ベビーマッサージ教室
昨日、今日は滋賀は一面真っ白の雪景色です。
とてもきれいです。かなり寒いけど・・・・

寒くなる前日にベビーマッサージ教室をしました。
昨年から始めたベビーマッサージ教室とカメラ撮影とのコラボ企画。
ありがたいことに口コミでお客さんが来てくれています

ベビーマッサージ教室もそのつながりで来てくださってて、
本当にありがたいです。

先日のベビーマッサージ教室は4ヶ月の赤ちゃんとママの二組。
同じ産院で仲良くなったママさんたち。
同じタイミングで出産、子育てが始まるというのは
ちょっとした縁を感じますよね。

二人とも男の子でとってもかわいかったです。
ママの優しい手でマッサージをしてもらったら
おっぱいのんでぐっすりでした。
こんなにすぐ寝るのははじめて!!とママはびっくり
されてました。
気持ちよかったんでしょうね

今回は体の前面のマッサージ。
次回は背面をします。
赤ちゃんとの楽しい時間。
ママさんたちからは自分の癒しの時間にもなったと
好評です♪

ベビーマッサージ教室とプロカメラマンの親子撮影会も
好評です。
お友達同士だけの会もできますので、お気軽にご相談ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿