ダックス姉妹アロマとコロンのほんわからいふ♪

おとぼけキャラの姉アロマとおてんばでちゃっかり者の妹コロンの日々をオモシロかわいく綴っています。

本日はブログお休みなのだ☆

2012-04-06 10:24:45 | その他
みなさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!

コメント、いつもとても楽しく読ませていただいています
現在、時間の都合上、お返事はご訪問&応援ポチに代えさせていただいております。
少しご訪問が遅くなることがありますが、必ず伺いますのでよろしくお願いします
初めての方も、気軽にコメントしていただけたら嬉しいです


昨日はコロンの生後9ヶ月にお祝いコメントありがとうございました

そうそう、アロマとコロンの激しい争いにびっくりされた方もいるかもですが・・・
ふたりの名誉の為に言っておきますと、ふたりとも、他の子には一切ガウガウワンワンしませんので
ご安心くださいませ~。
あの動画だけ見ると、誰も友達になってくれないんじゃないかと若干心配になったママなのでした



今日は、アロマ達のごはんを用意しようとしたらアロマがキッチンマットの上にチッコ失敗するわ、
ダッちゃんにごはんの用意してたらアロマがうんPするわ、ごはんをあげようと思ったら
ダッちゃんもチッコ失敗するわ、忙しかった~

3ワンになっても今のところそこまで大変さは感じてないけど、朝ごはんの時はやっぱり忙しいです。
トイレもそのタイミングですることが多いですしね。

・・・とか書いていたら、夜にアロマとコロンが続けてチッコを失敗。。
ものすごくトイレットペーパーを消費してしまった一日でした(爆)

そんなこんなで(!?)バタバタしちゃったので、今日はブログお休みします
遊びにきてくださった方、ごめんなさい
コメント欄閉じています。



♪ダッちゃん情報(記録なのでスルーしてくださいね。)
ごはん
10:00・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →少し残す。
18:20・・・ドッグフード10g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:00・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!

排泄
09:10・・・トレーの上!量、硬さ普通。
22:10・・・トレーの上!量、硬さ普通。

2回しかしない・・・うんPの回数が少なくて常にお腹がパンパン。。
水を飲む量が少ないからかなぁ。(1日100mlも飲んでいない。)




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-04-07 14:34:24
こんにちは♪
コメント欄が開いていたので^^;
忙しい時に限っていろいろなことが
重なるんですよね。
ウチも2ワン生活がスタートした頃は
バタバタでした。
良い週末をお過ごしくださいね。