京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

応援よろしくね(^_-)-☆

2016-10-11 23:55:55 | 思うこと

朝夕とても冷え込むようになって、秋の深まりを感じる今日この頃


街の木々達も日中との温度差が大きいせいでしょうか


既に紅葉が進んできています


今日の夕食にはじめて「マグロのすりみ入り餃子」を作ってたべました


これまでマグロハンバーグはしょっちゅうしていたのですが、餃子は初挑戦


これがこれが絶品!!


夫もまゆっちも「おいし~~!!(^o^)」と大絶賛


いやいや~~こんなにおいしくできるなんてびっくりです


ハンバーグとはまた違った味わいです。


是非みなさんもチャレンジしてみてくださいね


キャベツ・玉ねぎ・ニラ・レンコン・塩・コショウ・生協の野菜ブイヨン・にんにく・生姜・まぐろのすり身


しばらく虜ぉ~~



明日はいよいよ鳥取のTaekoさんが浜松本校で行われるディプロマ本試験に臨まれます。


Taekoさんは既に浜松入りされております


どうやらドキドキ、、とても緊張されているようなので


みなさんどうぞ応援のほうをよろしくお願いいたします(^_-)-☆


それではまた明日浜松本校に行ってまいりまぁ~す


ちなみに日帰りです(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やったーー!! 悲願の2連覇... | トップ | たえこさん、堂々のディプロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます! (こっちっち)
2016-10-12 17:19:03
同じ山陰出身のこっちっちです。
安来市出身です。
たえこさん長い年月をかけて、ディプロマを目指して下さり本当にありがとうございます!
応援しています
こっちっちちゃん、ありがとう~ (てんてん)
2016-10-12 23:41:07
こっちっちちゃん、たえこさんへの応援メッセージありがとう

これから山陰地方にJHASのエネルギーが流れていくと思うと
とてもうれしいです。
お2人のご活躍を楽しみにしてますね~(^_-)-☆

コメントを投稿