京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

またここから・・

2017-09-13 14:20:16 | クリスタル
今日はクリスタル研修の補講 第2グループ 3回目をさせていただきました


3回目の今日はレムリアンクリスタルを用いてセルフヒーリングしたり





このように輪になってみんなでセッションしたり





2人組での非常にエネルギーの高いクリスタルヒーリングを行っていただきました


補講組のみなさんも、クリスタル研修前から・・この補講日まで


又様々な浄化をいただかれて、、そこから様々な学びや気づきを得られ


それでも元気にこうやって誰一人欠けることなく第1グループの皆様と併せて


11名が共に同じ場所で学び合うことができました


本当に皆様、、がんばられたと思います


「地球を癒したい」


クリスタルヒーラーの資格保持者達は自覚があるないに関わらず


そんな想いを抱きながら生まれてきました


でも・・「地球の癒し」なんてあまりにも壮大すぎて、ものすごく遠くにあるように思えてよくわかりません


だからこそ地球の細胞である私達1人1人が真に癒され、、元気でいること


どんな自分も嫌わないで、、好きでいてあげて・・自分と戦わないこと・・。


一番身近な存在である家族と慈しみ合い、思いやり、愛しあい・・仲良く生きていくこと


それこそがとぉーーーっても遠くに思える「地球の癒し」へと繋がっていくのですね


また、、ここから1年のはじまりですね


私はこれからの1年がとっても楽しみです


どんな出逢いがあり、、どんな学びが待っているのでしょう(*^。^*)


来年の蓼科クリスタル研修参加組が京都校でも増えそうですね


みなさんとまたあの地でセッションしたり、、学び合えることが、、今からとっても楽しみです


クリスタルヒーラー資格保持者の皆様


それぞれの住む地域に、、今回学んだことをしっかりと持ち帰られて


ご自身が真に望んでいるお仕事を・・されてくださいませ!


いってらっしゃい!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 感謝ってとぉ~~っても熱く... | トップ | 大切な休息場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿