NPOアロマ&ベビーマッサージ山形

親子の絆を深めるベビーマッサージとアロマセラピーを山形の皆さんにお伝えしていきます。

いただきました♪♪♪

2007-06-04 20:16:09 | アロマトリートメント 置賜
いつも私がお世話になっている米沢のセラピスト・Oさんが
トリートメントルーム置賜に来て下さいました
しかも、オープンのお祝いにとハーブティーを持って

本格的な(?)ハーブティーということでしたが・・・確かに。
でも私は好きですねぇ
ほんとにありがとうございました。



今月のトリートメントルーム置賜のご案内 
                &
ベビーマッサージ教室のご案内をしています。

        








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。