こゆきとしゃんと。

ホワイトシェパードとヒトの育犬&育児日記?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です! (キングパパ)
2008-11-15 18:51:23
皆にもコメしているけど、ソニックはキングのお爺ちゃんです。
ソニックは多くのWSの中に分身を残しているので、永遠に生き続けるでしょ----(^^)
皆で、ソニックの分まで長生きしましょうね♪
Unknown (aro)
2008-11-16 16:27:15
キングパパさん
そうですね、国内の多くのWSがソニックの血を継いでいるんですよね。
でも、こんなに若いのに…とても残念です。
Unknown (バロン母)
2008-11-16 23:28:21
ソニック君のご冥福をお祈りいたします。
大型犬を8歳まで元気で育てる事がどれほど大変か...。それ以後はおまけの人生かもしれません。
それまで、出来るだけ笑顔を見たいですね。
ソニック君は短いけれど濃い役割の人生を送ったと思いたいです。
こゆきちゃんが、活躍される事を願います。
Unknown (aro)
2008-11-17 07:32:29
バロン母さん
本当に、ずっとたくさんの笑顔を見せていてもらいたいです。
8歳。こゆきにはまだまだのようで、短いんでしょうね。。。
毎日をちゃんとかみしめながら、一緒に生活していかないと後悔しちゃいますね!