こゆきとしゃんと。

ホワイトシェパードとヒトの育犬&育児日記?

ボルト!

2009-06-13 | ホワイトシェパード
久しぶりに映画を見に行ってきました。

ついでに前売り券を売っていたので、しゃんと見に行くことにしました。
すると・・・

ストラップ、ゲット!

ストラップは3種類あって、選べないと聞いていたのですが

じゃじゃーん♪
選んできました。それも2個。
一つはしゃんの幼稚園バッグに。
もう一つはどうしよっかなぁ♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も映画みたい! (buhi84shin)
2009-06-16 08:27:53
『ボルト』は絶対見たいと思っています。
WSがモデルだと聞いたような気がします。
私も前売り買おうかしら!
ストラップほし~い
絶対ゲットするぞ!!
Unknown (バロン母)
2009-06-16 20:48:21
ディズニー映画なんですね!
ボルト君はWSなんですか?
ストラップ、2個ともボルト君が貰えて良かったですね♪
aroさんのディズニーの思い出のキャラクターって
何ですか?
母はすっごく古いキャラクター思い出して
一人で笑ってしまいました。
小鹿のバンビ...分かります?(汗)
Unknown (aro)
2009-06-16 21:14:04
buhi84shinさん
WSだそうですね!
これでさらにWS人気が!?
ストラップ、選べないと聞いていましたが、
何としてでもボルトを貰わなきゃ!と意気込んでカウンターに行くと、
普通に「選べますよ♪」と言われました。
ラッキー♪だったのかな?
Unknown (aro)
2009-06-16 21:19:34
バロン母さん
WSだそうで♪どこかで聞きました(どこで聞いたか忘れましたが・・・笑)
思い出のキャラ、ドナルドダックかなぁ。
初めてディズニーランドに行ったときにドナルドの手鏡を買ったので。
子供のころはあまりディズニーを知りませんでした。
小鹿のバンビ、もちろん分かりますよ♪
ディズニーマニア?のしゃんに影響されてますから(苦笑)