アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

イースタンリーグ

2010年03月28日 | ライオンズ
今日も寒いです。
父母揃って外出のため、ワンのアルル係で留守番の日。
ワンのアルルはお年寄りなので、
ご飯も小刻みに食べるし、おトイレも昔ほど我慢できないし、
長時間1人で留守番させることはできないのね。
お花見のお誘いがありましたが、残念ながら辞退です。
また懲りずに誘ってください~


昨日(3/27)はライオンズ2軍の試合を観に西武ドームへ。
ファンクラブ会員は500円で入れます。

もしかして、ゆうせい君を見られるか?と期待していたのですが
念願かなわず。



1軍の試合だったら絶対に座れないような良い席でも、余裕で座れます。
選手の声も聞こえるよ。
この、まったりした雰囲気、嫌いじゃない。



平尾さん、1軍で見たいです。はやく戻ってきて。



結果は横浜相手に惨敗でした。投手陣がね、ピリっとしませんねぇ。


それにしても・・・

真冬以上にモコモコに厚着をして、
ブランケットにくるまって、
ホカロン背負って、
防寒対策バッチリで出かけたにも関わらず。

洒落にならないくらい寒かった~
恐るべし、西武ドーム。

お花見も寒そうですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿