古きヨーロッパ好きの雑貨屋  La-pallet

佐世保市にあるちいさな小さなshopです。雑貨、お洋服、手作小物、大人かわいいもの集めてます。

香りを纏った空気が流れています・・・(いい香り)笑

2017年12月04日 | shop

洗練された弦楽奏の音色が静かに流れてくるように、ローズガーデン周辺には秋薔薇の香りがふんわり漂っています。

朝露を残し、柔らかい日差しを浴びていました。

色づいていく過程なのでしょうか?それとも交配合の結果?

不思議な薔薇を見つけました。

「円グラフ」の「20%」って感じです。

こちらは「100%」さん ↓

 

冬の青空に「白」が眩しい。

空気はどこまでも涼やかです。

夜には光に隠れる妖精のようになります。

ひとたび光を浴びると、凛としたあでやかさがそこに生まれます。

薔薇の存在感は本当にすごい!!!

 

ご来店お待ちしております。

店長

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿