Ark-Performanceて、最近どうなのよ?

最近どうなのか、書きます。

もろもろお知らせなど

2008年12月30日 12時02分01秒 | 某機動戦士
ここのところ思いの外忙しく更新もままならずに申し訳ありません。
やっと一息付けたのでまとめて告知などを

過日26日ですが、Ark-Performance 作品「機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画」が掲載されております「ガンダムエース 2月号(No.078)」が発売されました。


第18話「捜査報告18 フリスト」


を掲載しております。
ご興味がある方は是非、ご一読下さい。

来年は「機動戦士ガンダム」が放送されてから30年。いろいろ記念企画が風の噂で聞こえて来ております。
我々 Ark-Performance も一ファンとして楽しみでなりません。是非、関係企業の皆様にはがんばっていただきたい。
財布が軽くなりそうなので、手放しでは喜べないのですが(笑
ガンダムで稼いでガンダムを買うと言う半植民地状態は相変わらず(;´Д`)

現在、Ark-Performance は壱号と参号がギレン暗殺計画19話の原稿制作に取りかかっております。弐号は来年始める予定の別件の支度とリサーチを。
特に仕事納めも無く、仕事初めも無い状態になりそうです。
さすがに元日ぐらいは何もしないで過ごそうかと思っていますが(^_^;

昨日、ギレンチームは今年最後の打ち合わせをしてきました。
何を話して来たのか思い起こせば、皆で餃子を突きつつ「来年もがんばらないといかんね」と言う話をしてきただけと言う気もしないではないですが、まぁ忘年会代わりにそこはそれと言う事で(^_^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-30 19:50:33
ダルシアは俺の嫁

コメントを投稿