アリゾナマニアの知ったか発言集

1巡CBロールが合流

火曜午後にようやく契約成立した1巡CBアントレル・ロールが水曜に練習に合流。ミスはなかったしアサインメントも間違えなかったけど本人は8日間のホールドアウトで取り残された気がしてるそうです。自主トレはしてたけどやっぱり実際にキャンプに来るとかなり違うとのこと。デニス・グリーンも状態はいいみたいだけど少しなまっていたと言ってます。自分が遅れを取ってる状況は気に入らないからはやく追い付きたいしそんなに時間はかからないよといっています。

新人の長期ホールドアウト明けというといたずらやお仕置きだけどそういうのがあったという話は載ってません。チームメイトから8日間キャンプに来ないで何してたんだと聞かれたら「ベンチで座ってた」と答え、夕食をおごれと言われたら同意したうえで全員分で100ドルしか払わないと切り返したらしい(笑)。同期の3巡CBエリック・グリーンはやっと自分にもルームメイトがついたとジョーク交じりながらもロールの合流を喜んでいたそう。グリーンだけずっとルームメイトがいなかったそうです。


■ケガ人
RBハンブリック(脚)、先発TEエドワーズ(胸筋)、WRリー(太腿打撲)、新人Sシェイザーが練習不参加。WRハミルトンとDTクレイブルックスは復帰したようです。

ルーキーFAのCチャド・バンディエラ(6-3、280、ケント州立大)と1年契約しました。今年のドラフトで指名されずレッドスキンズの入団テストを受けたけど契約には至らなかったそうです。大学では3年間スターターでOGもOTもできて去年は主にLGだったけどアリゾナではCとしての契約。背番号は#70。そ、その番号はシェルトンの・・・

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事