・トレーニングキャンプは木曜に練習開始。土曜からタックルあり
・OLBマット・ロンゲイカー(前LAR)を追加
□As First Practice Looms, Kliff Kingsbury Knows Cardinals Must Master The Offense (チーム公式サイト7月24日水曜の記事)
クリフ・キングスベリーHCがトレーニングキャンプ最初のプレスカンファレンスに臨んだ。
カレッジでしか指導歴がない新HCがオフェンスを率いることについて試合でアドバンテージはあるかという質問に「自分のチームの過去何年もの映像が残ってる。だから他チームは別のものを見ることになる。そういううことをやろうとしている。ここにはQBにもRBにもダイナミックな選手がいるからいろいろ違ったことができると思うし、WRにもダイナミックな選手が何人もいる。どうやるかは我々次第だ」。
プレシーズンゲームでは他チームと同様に多くのものは見せない方針。
・新人全員とケガから復帰途上の選手(PUPリスト入りした6人以外も含む)は先週テンピのチーム施設に集まってコンディショニングテストを受けた。先発LTのD.J.ハンフリーズ(膝の負傷で第14週にIR入り)はすでに回復していてランテストに合格。
・木曜に練習開始だけど、木金の2日間はタックルなしの慣らし運転。土曜から接触プレーあり。
・キングスベリーHCはPUPリスト入りした6選手の詳細には触れず。(新加入TEチャールズ・クレイがどの程度の負傷なのかは知りたい。去年はキャンプ開始時にPUPリストにいたけど数日で練習に合流した選手もいた)。
・練習中のけんかへのルールついての質問には「けんかは起きてほしくないが起きることがある。そのときに対処する」とだけ。前々任HCのエイリアンズと前任HCのウィルクスは取っ組み合いを禁止していた。
・屋外練習もキャンプ中に数回予定している。(それ以外は空調完備の本拠地ステイトファーム・スタジアムで練習)。
・キャプ中も7人のベテラン選手には休暇日を与える。具体名を出したのはWRラリー・フィッツジェラルドとOLBテレル・サッグスの2人だけ。
・開幕から6試合出場停止処分のCBパトリック・ピーターソンがプレシーズンゲームに出場するかどうかはまだ決まってないらしい。不在中の代役先発候補としてキングスベリーHCは新人バイロン・マーフィー(今年のドラフト2巡)、新加入トラメイン・ブロック(前DEN、通算45先発してる)とともにクリス・ジョーンズ(去年のDETのルーキーFAで開幕時からアリゾナのPSにいてシーズン後半に2試合出場)の名前も挙げた。
□With Camp Starting, Cardinals Sign Linebacker Matt Longacre (チーム公式サイト7月24日水曜の記事)
OLBマット・ロンゲイカー(前LAR、27歳)と契約。去年までラムズに4年いて38試合(8先発)に出場して通算57タックル、6.5サック、1FF。2017年には5.5サックを記録してる。今オフはでん部の負傷のリハビリをしてた。
キングスベリーHCはロンゲイカーを「非常に知的な選手。我々のスキームを素早く理解してくれると思う。スペシャルチームでも優秀だ。必要な要素をすべて持っている選手」と加入を喜んでる。
OLBは3番手格の新加入ブルックス・リード(前ATL)が負傷でPUPリスト入りしたのでチャンドラー・ジョーンズとテレル・サッグスのあとはボンタリアス・ドーラ、キャメロン・マルボー、ピタ・タウモエペヌしかいないという状況になってた。
ロンゲイカーが加入してもまだ1枠空いてます。
(リードのケガがどの程度なのかわからないけど、ベテラン2人は練習量セーブするだろうしOLBは人数少なかった)。
最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事