アリゾナマニアの知ったか発言集

1巡CBロールの復帰近し

昨日再契約したRBデイミアン・アンダーソンだけど現在マーセル・シップ(首)とジェームズ・ジャクソン(ハムストリング)がケガをしているため呼び戻したそうです。2人とも試合が明日なら出場できない状態(デニス・グリーン談)みたいです。アンダーソンはSTでも起用され、一応シップは出場できそうなんだけどもし欠場になればアリントンのバックアップをするそうです。アンダーソンは開幕前にカットされたあともフェニックス近郊に住み続けてトレーニングを続けていたそうです。

フィッツジェラルドは今シーズンここまでレシービング獲得が999ヤードであと1ヤードで大台突破。超えたらカーディナルスの歴代でレシーブ1000ヤード超は11人目17回目になるそうです。

1巡CBアントレル・ロールは膝半月板損傷でマイアミでリハビリしてたけど最近戻ってきてチーム施設でトレーニングしてるそうです。来週にも全体練習に復帰できるなんて話で今シーズン中の出場が現実味を帯びてきました。

C/OGアレックス・ステパノビッチとLGエルトン・ブラウンは今週も欠場みたいです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事