アリゾナマニアの知ったか発言集

前半リード

前半終わって10-3とリードしてます。QBワーナーが2Qの2ミニッツ直前まで出ていたからファーストチームはほとんどそれまで出ていたと思います。序盤はRBアリントンのランが進まない、パスはショートパスしか通らない、相手のカウボーイズのオフェンスも進まないという低調な展開からKラッカーズの41ヤードFG成功で先制。

2Qになって自陣15ヤード地点からの攻撃でフィッツジェラルドへの20y、新人TEバーゲンへの18y、Bジョンソンへの12ヤードのミドルパスがポンポン通って最後はフィッツジェラルドへの31ヤードTDパス成功。そのあとカウボーイズが47ヤードFGで3点入れました。

ワーナーは14/19、151ヤード、1TD。成功率は73.9%。ミドルパス以外はスクリメージ上への近距離パスで地道にオフェンスを進めてました。ボルディンいなくてこの成績は今後にかなり希望がもてます。新人RBアリントンは4回12ヤードで早々に退きました。最後7ヤードゲインしたときファンブルやらかしてます。RBは誰が出てきてもランが進みません。OLは先発が2人いないしカウボーイズのDLは強力だしってことでなかなか厳しいかも。それでもQBサックは許してません。

ディフェンスではベリーとオキーファの強力DEコンビが1サックずつ。SSウィルソンもロスタックルするなど好調。KラッカーズはFG成功したしキックオフはここまで3本ともエンドゾーン内に蹴りこんでます。

カウボーイズはオフェンスが調子出てないんだけどPのマクブライアーというのが5回蹴って平均57.6ヤード(最長67ヤード)というおばけスタッツを記録中。これがなければもっと点取れてた。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事