アリゾナマニアの知ったか発言集

最終週

WRブレストンがあと85ヤードレシーブすれば3WRが1,000ヤード突破。

地区優勝とプレイオフのシード順(4位)も決まって最終週のシーホークス戦は消化試合だけど、スターターの温存はしないそうです。エジャリンはコルツ時代はこういう試合には出なかったけど現在は控え選手(出ない可能性もあります)。


先発WRボルディン(肩)は水木に続いて金曜も練習できず。でもウィゼンハントHCは試合当日決定としてるもののプレイオフに向けて数プレーは出場させるつもりのようです。

先発WLBラボーイ(足首)と控えSウェア(ふくらはぎ)は水木金とも練習できずDoubtfulで欠場濃厚。

Questionableはボルディンのほかに6人いるけどボルディン以外はみんな金曜に練習してます。控えRBアリントン(膝)と控えDEイウェベマ(脳震とう)はフル練習復帰、先発SSウィルソン(つま先)、先発TEスパック(足首)、控えSフランシスコ(肋骨)は制限付きのまま。先発NTワトソンは手術した膝を休ませるためというチーム判断で金曜だけ練習を休んでます。


QBワーナーはここまで4,320ヤードでリーグ2位(1位はドリュー・ブリーズ)。先週わずか30ヤードだったので5,000ヤードの大台到達や自己ベスト4,830ヤード(2001年)の更新は無理になったけど、これまでの2番目の4,353ヤード(1999年)は越えることができそう。パサーレイティングは現在95.5なので自身3度目の100越えはちょっと難しそう。

WRはフィッツジェラルドが1,301ヤードでリーグ3位、ボルディンが1,038ヤードでリーグ12位、ブレストンが915ヤードでリーグ21位。最終戦でブレストンが85ヤード以上レシーブして1,000ヤードいけるかどうかがシーホークス戦の注目。

サック数はOLBベリーが5個でチーム単独トップ。2位はOLBラボーイ、OLBオキーファ、DEドケット、ILBダンスビーが4個で4人並んでます。そのあとはSSウィルソンとDEスミスの2個。チームトータルでも30個でここ数年では一番少ない数字。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事