アリゾナマニアの知ったか発言集

敵情視察 セントルイス・ラムズ

04シーズン8勝8敗 
05ドラフト … 1巡19位 2巡50位

契約最終年の選手が少なかったみたいだし積年の懸案事項だったLTオーランド・ペースとの長期契約もかなったしとりあえず戦力キープはできたようです。ドラフト上位でOLの強化と若返りを考えていると予想されてます。

オフェンスはそれ以外のポジションは層が厚いんであとはあとはディフェンス。先発REを2年続けてシーホークスに持ってかれてしまって去年の3巡ハーグローブが暫定スターターという状態(この選手みたことないんで全然知りません)。元1巡DTトリオの1人をDEに回すという話もあるみたい。FAでLBを2人補強してティノイサモアをOLB→SS、アーチュレッタをSS→FSに1つずつ下げるようだしいろいろいじってきそうです。

□加入
 LB クリス・クレイボーン(バイキングス) 3年
 LB デクスター・コークリー(カウボーイズ) 5年
 DB マイケル・ストーン(カーディナルス)
 TE ローランド・ウィリアムズ(レイダース)

□再契約
 LB ダーネル・アルフォード 1年
 LT オーランド・ペース 7年

□退団
 DB リッチ・コーディ(ファルコンズ)
 DE ブライス・フィッシャー(シーホークス)
 OG マット・レア(ファルコンズ)
 OT クリス・テリー

□未契約UFA
 DB ザック・ブロンソン
 OG クリス・ディッシュマン
 DB アントワン・エドワーズ
 DE エリック・フラワーズ
 QB ジェイミー・マーティン
 OG トム・ニューテン
 LB トミー・ポリー

□未契約RFA
 RB ジョーイ・グッドスピード
 WR デイン・ルッカー
 RB クリス・マッシー

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事