アリゾナマニアの知ったか発言集

プレシーズン初戦

14点ビハインドから1TDと3FGで一度は逆転したけどそのあと2FGでひっくり返されました。23-27。

先発QBライナートは3シリーズの出場。最初の2つはスリーアンドアウトで3つめはそこそこ進んだけど得点できず。5/11で50ヤード、TDとINTなし。2番手QBワーナーは1シリーズのみだけどWRジョンソンへ58ヤードのTDパスを通しました。2/2で73ヤード、レイティングは158.3。パス成功2本ともBジョンソン。

そのあと2Q途中から最後までずっとシェーン・ボイドがQB。最初のパスをINTリターンTDされたりで苦しんだけど後半相手メンバーが落ちるとパスが通るようになり3Qには自らの8ヤードTDランと2FGで逆転したけど4Qはまたパスが通らなくなりました。7/19で66ヤード。4番手コロディは今日は出番なし。


RBは先発エジャリンは2シリーズだけ。ラン2回3ヤード、パスキャッチ1回8ヤードのみ。そのおかげで先発OLとプレーできた2番手シップが7回35ヤードという良い成績。3番手アリントンは9回32ヤードでした。

WRはBジョンソンが3キャッチ87ヤード1TDの活躍。ボルディンは2回17ヤード、フィッツジェラルドは1回20ヤード。キャンプ中名前を聞かなかったアーマッド・メリットが2キャッチ13ヤード。ほかに5番手争いをしている3人が1キャッチずつ。QBボイドが不安定だったので良いスタッツは残せず。



ディフェンスは2サック。ともにDLクーパーが記録。インターセプトなし。タックルリーダーはルーキーFAの新人LBトガフォーの8回。スターターは今回は右CBは新加入フードではなくグリーン、FSも新加入ホルト弟ではなくフランシスコでした。

ラン守備は先発RBローズを8回21ヤード1TD、2番手ファーガスを8回24ヤードに抑えてるから先発クラスはまあまあ。でも3番手エチェマンドゥに17回75ヤード走られました。パス守備は先発マカウンが5/9、2番手QBウォルターが8/11の1TDの高成功率だしINTなかったのであんまりよくなかったぽい。



Kラッカーズは前半終了間際に59ヤードのロングFGを成功。そのあとも37ヤードと25ヤードを確実に決めて3本とも成功。PRは新人WRブレストンが2回平均9.0ヤードとまずまず。KRはアリントンとシップともに平均点だけどブレストンが最後に41ヤードのリターンしました。ラッカーズが順調なのは心強いしブレストンも期待できそう。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事