アリゾナマニアの知ったか発言集

RTロスも負傷

土曜のプレシーズンゲーム初戦カウボーイズ戦(@サンデビル)に臨むため木曜の練習後Embry Riddle Universityの学生寮をあとにしました。金曜日はテンピのチーム施設で非公開練習。試合後またプレスコットに戻るけど今度はホテルに滞在します。ディフェンスはDTドケットが「ダラスはオフェンスもディフェンスも良いチームだから俺たちには良いテストだ」と言ってるしDEオキーファは11 on 11ドリルで勢い余ってQBナバールに後ろからヒットするなど気合い入ってるけど、オフェンスは緩慢な動きでクリューシックQBコーチのカミナリが落ちたそうです。

スターターOLはCアレックス・ステパノビッチ(右手)に続いて新加入RTオリバー・ロス(膝)も離脱。ともにカウボーイズ戦は欠場します。Cはステパノビッチと同じ2年目のニック・レッキーがプロ初先発、RTは5月に契約した27歳のイアン・アレンが入ります。アレンはジャイアンツに在籍していた2003年に11試合先発して経験があります。スターターを2人欠いた状態でQBワーナーを守りRBアリントンの走路を開けなければならない・・・と記事にあったけど個人的にはアリントンが先発RBなのね~という点に気が向いてしまいました(笑)。

WRボルディンが先週金曜に鼻を骨折してからはじめてヘルメットをかぶりました。練習再開するために医者が出した条件に従って保護用のシールド付き。「見るほうはいいんだけど息ができない。これで呼吸するのに慣れなくちゃいけないけどたぶん大丈夫」。練習前にチームメイトに顔周辺にヒットするのはやめてくれと言ったとのこと。カウボーイズ戦には出場しません。


■ケガ人
先発Cステパノビッチ(右手)、DEゼルナー(膝ねんざ)、先発TEエドワーズ(胸筋)、DTクレイブルックス(膝)、RBハンブリック(脚)、先発RTロス(膝)が練習せず。たぶんみんなカウボーイズ戦は欠場でしょう。
WRボルディンとRBシップは練習してるけど試合には出ません。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事