アリゾナマニアの知ったか発言集

明日はカウボーイズ戦

カウボーイズ戦で先発組がどれだけ出場するのかについてデニス・グリーンHCはコメントしませんでした。スターターが5人も欠場(WRボルディン、RTロス、Cステパノビッチ、TEエドワーズ、RBシップ)するってのもあって流動的みたいです。Cニック・レッキーについてはグリーンもLGウェルズも経験がないだけでいい選手だからやってくれるだろうとコメントしてます。TEもエドワーズがいないのでゴリデイ、バーゲン、ブロンソンら2番手グループの出番が増えます。RBの3番手争いも激しくなりそうだけどまずは2巡新人JJアリントンがどんなプレーをするかに注目。

すでに35,000枚以上のチケットが売れたそうです。レギュラーシーズンでも半分近くの試合は2万ちょっとしか入らないのにこれだけ集まるってのはファンも今年は期待できそうと手ごたえがあるのか新ロゴと新ユニホームが動くところを見たいからなのかQBワーナーほか新加入選手が気になるのか、それとも単にカウボーイズ戦だから(実際にかなり入場者数がアップする要因ではある)なのかってのは気になるところですが。開幕週のジャイアンツ戦はぜひ5万は入って欲しい。それでもブラックアウトだけど(爆)。

先発Cアレックス・ステパノビッチは負傷した右手の手術を受けました。ケガの程度や復帰の時期は明らかになってません。復帰するタイミングについても右利きのステパノビッチが、(1)右手でスナップできるようになるまで待つ、(2)完治するまで左手でスナップする、(3)完治するまでOGで出場させる、という3つの選択肢があってまだ決まってないとのこと。いずれにしても数試合はレッキーが先発Cに入るけどカウボーイズ戦ではいきなりジェイソン・ファーガソンとのマッチアップになります。

昨日書いた8人と新人Sシェイザーが欠場します。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事