アリゾナマニアの知ったか発言集

いろいろ痛い

・LA戦は13-17で負けて、早くも3敗目
・今回もオフェンスの調子が出ず、後半にはターンオーバー連発
・おまけに4QにQBパーマーが負傷退場
・LAの逆転TDはパント飛ばし過ぎからのロングリターンが響いた


ミスやもったいないプレーが続いた。

・サックが響いて先制FG蹴れずパント
・3rd downでCBクーパーがパスカット狙ったのはいいけどサポートする選手がいなくてロングTDされる
・RBクリス・ジョンソンがTDランするもTEグレシャムのホールディングで取り消し
・ロングパスをエンドゾーン内で見事なINTされる
・(前半終了近くにWRジョン・ブラウンへの3本のパスのあとWRフロイドへの2連続パスでTDして同点)

・後半最初のディフェンスでサック&FFでボールを奪うも、サック&FFで取り返される
・3ヤード地点まで攻め込むもTDできずFG
・LAの4th downギャンブルを止めるも、RBデビッド・ジョンソンのファンブルロストでボール奪われる
・QBパーマーがサックされたとき頭を打って負傷退場
・パントを飛ばし過ぎて危険なWRオースティンにロングリターン&反則で自陣19y地点からの守備に
・逆転TDパス通される
・2番手QBスタントンINTされる
・ディフェンス踏ん張るもINT寸前のパスあり、ヘイルメリーはWRが追い付けず



プレシーズンゲームでピリッとしてなかったのがそのまま立ち直れきれないでいる。

先週のBUF戦と同じく、パスをカットされたりキャッチと同時のヒットで落球したりというのを何度も見る。WRへのラテラルパスを増やすなど工夫はしてるけど、WRフロイドがキャッチミスしたり。ランは進んでるのに得点に結びつかない。そしてターンオーバー連発。

この試合はLAのほうが良いプレーをしていたのは確か。それでも去年は苦しくてもしぶとく勝っていた。今年はそれができない。先行逃げ切りが身上なのに4試合続けて1Q無得点。

後半にはSブランチ、RBクリス・ジョンソン、QBパーマー、RBデビッド・ジョンソン、TEフェルズが相次いで負傷退場(S/ILBブキャノンは戻ってきてた)。中3日でSFと対戦しないといけないのにエースQBと1・2番手RBの出場が微妙ではゲームプランも立てにくい。

ディフェンスはRBガーリーはがっちり止めたけど、TEケンドリックスやらWRクイックやらにいいところでパスを通された。2サックこそしたけどコンスタントにポケットを崩しているわけではない。

ここからどう立て直すんだろうか。ガックリとため息をつきたくなる試合でした。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事