アリゾナマニアの知ったか発言集

動きなし

FA解禁が3日延長。DTデービスとの再契約もまだ。RFAへのオファーもまだ。

先発NTラッセル・デービスとの再契約交渉は代理人の話だと金銭面で両者の隔たりが大きいみたいです。でもロッド・グレーブス副社長はなぜか楽観的。UFAになっても高額オファーがあるとは思えないのでデービス側が折れるしかないでしょう。

RFAになるのはMLBジェラルド・ヘイズ、DTケニー・キング、OGレジー・ウェルズ、OGジェレミー・ブリッジス、DLアントン・パレポイの5人。パレポイ以外の4人には間違いなくオファーするはず。

サラリーキャップに対して21~23ミリオンの空きがあるみたいだけどRFAとルーキーとの契約分を除くと12ミリオンくらいだそうです。これがFA補強の資金になります。

以下はアリゾナが獲得に動くのではないかといわれている選手。
 OLカイル・コージャー(ライオンズ)
 OGミルフォード・ブラウン(テキサンズ)
 RBマイク・アンダーソン(ブロンコス)
 LBジュリアン・ピーターソン(49ers)
 CBウィル・アレン(ジャイアンツ)
 WR/PRアントワン・ランドルエル(スティーラーズ)

コージャーはアリゾナ州立大出身。8チームが関心を持っているそうです。ダンスビーとブラックストックがいるからピーターソンはないだろうけどそれ以外の5人はぜんぜん不思議じゃないです。FAでOLを1人か2人獲ると公言してるし、パワーのあるアンダーソンはアリゾナのRBにいないタイプだしランドルエルはリターナーとしても優秀だしCBも強化したいし。OLはスティーブ・ハッチンソンとかケビン・マワエにはいかないんですかね。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事