アリゾナマニアの知ったか発言集

デニス・グリーン解任

予想通りデニス・グリーンがHCが解任されました。すでに後任候補に4人の名前が挙がってます。

就任3年間で6-10、5-11、5-11の通算16勝32敗では仕方ない。ただこの3年でずいぶんチームの地力は向上したと思うので後任にはこれを引き継いで上積みしてくれる人選を臨みます。

ロッド・グレーブス副社長が後任候補として4人の実名を公表。この4人に限定されたわけではなくそれ以外の人も考えてるみたいですけど。

 マイク・シャーマン(テキサンズのアシスタントHC、元パッカーズHC)
 ロン・リベラ(ベアーズのDC)
 ノーム・チャウ(タイタンズのOC)
 ジム・コルドウェル(コルツのOC兼QBコーチ)

パッとしないというかなんというか。シーズン中にはピート・キャロル(USCのHC)、スティーブ・マリウッチ(前ライオンズHC)、ジム・ファッセル(前レイブンスのOC、元ジャイアンツHC)などの名前が挙がってたんですけど。シャーマンとは今週木曜に面談するそうです。


GM格のロッド・グレーブス副社長は契約が切れてるので正式なGM職を求めて退団するといわれてたけど、このたび3年契約を延長したそうです。HCの意に沿った人事をするしサラリーキャップ管理もしっかりしてるんで、今のところチームとしての結果は出ていないけど残留してくれるのはありがたいです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事