アリゾナマニアの知ったか発言集

FA整理

【UFA】
 RBスミス     引退
 RBハンブリック  シーズン中に2年契約延長合意
 TEジョーンズ   契約オファーしない模様
 OGスパイクス   残留させると思う。安いし
 DEゼルナー    シーズン中に2年契約延長合意
 DTコロッジー   残留させると思う。安いし
 MLBマッキノン  契約オファーしない模様
 CBヒル      残留させる方針
 CBテイト     不明。安いから残留すると思う
 FSストーン    不明。こいつの処遇が一番不透明

【RFA】
 QBマカウン    残留させる方針
 RBアンダーソン  キャンプには参加させるかも
 WRプール     残留させると思う。安いし


シーズン中にUFAになる予定だったSSウィルソンと5年、FSオハレーテと2年、RFAになる予定だったLSホーデルと3年の契約延長を締結してます。

ちなみに2002年のドラフト3巡以降(=入団時に3年契約をした選手)でチームに残ってるのはすでにマカウンとRBスコビー(03年に契約延長)の2人だけ。2巡のOLBフィッシャーはすでに解雇されたし1巡DTブライアントももう居なくなったも同然。スコビーも次の開幕ロースターに残るのは厳しそうだしマカウンも1年半後チームに残ってるかどうか分からないって・・・こんなはずじゃなかった。

今の雰囲気だとFAでTE、OG、CBを補強してドラフト上位でRBを指名。3ポジションともいいのがゾロゾロいるらしいです。RBはスカウティングコンバインで大学生の動きを実際に見てからFAとかトレードでRBを獲るかどうか決めることになると思います。今年のドラフト候補RBはかなり層が厚いから噂されてるヘンリーやベネットのトレード加入はたぶん無いと思います。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事