アリゾナマニアの知ったか発言集

次戦の先発QBはマカウン

次のイーグルス戦の先発QBはマカウンだと月曜にデニス・グリーンは繰り返し言っていたそうです。それだけ周りもジョン・ナバールを起用すると憶測してるってことでしょう。ワーナーは右膝MCLねんざで残り2試合の出場は無理なので第3QBを連れてくるそうです(ロハン・デイビーと再契約するとの噂)。

デニス・グリーン就任30試合目だったけどここまでの通算は10-20。
  ジョー・ビューゲル    9-21
  バディ・ライアン    12-18
  ビンス・トービン    10-20
  デイブ・マッギニス   11-19
進歩してないっつーことですね。ビンス・トービンと同じ成績だけど、アリゾナはトービンHC就任3年目にプレーオフに進出したという希望の持てるデータも付け加えておきましょう♪

月曜早朝にブレンダ・ワーナー夫人が第6子と第7子になる双子の女の子を出産しました。Sierra、Siennaと名付けられたそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事