アリゾナマニアの知ったか発言集

ドラフトまで3週間

・A visit doesn’t mean an extended stay
・前アリゾナHCのケン・ウィゼンハントはSDのOC→TENのHC


A visit doesn’t mean an extended stay
http://blog.azcardinals.com/2014/04/10/a-visit-doesnt-mean-an-extended-stay/

ドラフト前にチーム施設に招待したからといって、指名するとは限らないという話。

・チーム施設に招待できるドラフト候補は30人。でもその地域の大学にいる選手やその地域に住んでいる選手はカウント対象外、コーチやフロントが自ら出かけていって個人的にワークアウトを見るのもカウント対象外らしい。

・コンバインとプロデイでは各チーム最大60人まで15分間の面談ができる。

・LTリーバイ・ブラウンはドラフト前にアリゾナとの面談が無かったので指名されると思ってなかったらしい。

・去年アリゾナがドラフト前に会ったのは10選手で、アリゾナがドラフト指名したのは3巡FSタイラン・マシュー1人だった。QBライアン・ナッシブやQBマイク・グレノンと会ったけど指名せず。

・エイリアンズHCは最近母校バージニア工科大に行ってQB Logan Thomas(6-6の大型)をワークアウトした模様。他の選手の名前は出てない。

(FAでは誰がアリゾナを訪問したとかすぐ記事になるけど、ドラフト候補は訪問しても記事にならない。非公開というわけではないみたいだけど、あまり参考にならないということかな)。



元アリゾナHCのケン・ウィゼンハント(前SDのOC)がTENのHCに就任して、コーチングスタッフがどうなったかというと、
http://www.titansonline.com/team/coaches.html

Ray Horton(DC) アリゾナのDC→CLEのDC
John McNulty(QBコーチ) アリゾナのWRコーチ→アリゾナのQBコーチ→TBのQBコーチ
Louie Cioffi(DBコーチ) アリゾナのDBコーチ→CLEのDBコーチ
Nick Eason(DLコーチ補佐) アリゾナのDE(選手)

アリゾナHC時代の同僚はこの4人だけ。もっと集めるかと思った。OLコーチにラス・グリムという噂はあったけど前OLコーチを留任させてる。マクナルティはWRコーチにしといたほうが良いと思うけど。

イーソンがコーチ業を始めたようで、アリゾナのブレントソン・バックナーDLコーチのようになっていくのかも。

・・・
去年ウィゼンハントがOCを務めていたSDの2014年のコーチングスタッフですが、
http://www.chargers.com/team/coaches.html

Frank Reich(OC) アリゾナのWRコーチ→SDのQBコーチ
Kevin Spencer(STコーチ) アリゾナのSTコーチ
Chad Grimm(Quality Control - Defense) アリゾナのOffence Quality Control

ウィゼンハントが連れていった3人はそのままSDに残留してるどころか、フランク・ライクはQBコーチから後任OCに昇格してた。グリムの長男もそのまま残ってる。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事