アリゾナマニアの知ったか発言集

LGクーパー

・“Little disappointed” in Cooper
・去年のドラフト1巡LGジョナサン・クーパーはまだピリッとしていない
・レシーバー陣はTEカールソンの加入でかなり良くなりそう


Jonathan Cooper, Earl Watford Split Time At Left Guard
http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/Jonathan-Cooper-Earl-Watford-Split-Time-At-Left-Guard/63477d90-b2cc-4a88-be50-3ea3bee5f321
“Little disappointed” in Cooper
http://blog.azcardinals.com/2014/08/02/little-disappointed-in-cooper/

エイリアンズHCが2年目LGジョナサン・クーパー(去年のドラフト1巡)について、

「現状のCoop(クーパー)には少しがっかりしている。もうちょっと速く仕上がってきてほしかった」。

足の骨折から復帰してまだ動きに精細がないようです。

2年目OGアール・ワトフォード(去年のドラフト4巡)は先発RGをポール・ファナイカと争ってたんだけど、金曜からLGに回っていて土曜は先発チームでも練習してる。クーパーを脅かしてほしいとエイリアンズHCは言っている。

RGについてはファナイカが先発争いでだいぶ優勢みたい。



・新人WRジョン・ブラウンはハムストリングの負傷で休み。



リンク失念しましたが、少し前にキャンプのパス練習の動画があって、新加入TEジョン・カールソンがかなり良い感じでQBパーマーからのパスを受けまくっている。WRフィッツジェラルドはナイスキャッチのたびに観客を沸かせるし、WRフロイドはさらに進化してる感じだし、新加入WRテッド・ギンも良い。この4人だけでも迫力あるのに、ここに快速新人WRジョン・ブラウンも加わると思うとかなり楽しみ。

ただ気がつくとTEハウズラーが目立ってなくて蚊帳の外。巻き返してこいよ。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事