アリゾナマニアの知ったか発言集

RBシップ再契約

UFAになってた2番手RBシップ、Sミリガンとそれぞれ3年契約での残留で合意。

RBマーセル・シップは去年15試合に出場して17キャリー41ヤードと数字は地味だけど第13週ラムズ戦ではゴール前で起用されてわずか7キャリーで3TDするなどシーズン4TDと決定力があります。ウィゼンハントHCはランを重視してて2番手RBも重要だと言っているからシップの残留は大きいです。

チームはFA解禁になる前に再契約したかったみたいだけど、代理人がインフルエンザにかかってしまったのとシップ本人が姉妹の結婚式に出席するためメキシコに行っているためにまとまらず。帰ってくるのが月曜という話だったからそれまでないと思ってたけど合意したようです。

2001年のルーキーFAだけど一度も解雇されることなくアリゾナ一筋で7年目を迎えます。通算71試合(29先発)、590キャリー 2,156ヤード(平均3.7ヤード) 10TD。パスキャッチ109回 912ヤード 3TD。

ハニック・ミリガンは登録はSだけどほとんどスペシャルチーム専用の選手。去年開幕直前にチャージャーズを解雇されてアリゾナが獲得して、全16試合に出場してチーム2位の22スペシャルチームタックルを記録(チーム1位はSアーロン・フランシスコ)。1年前はspecial teams needs playerとしてプロボウルにも出場した経験があります。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事