アリゾナマニアの知ったか発言集

OTロス負傷

先発RTオリバー・ロスが右膝を負傷して要手術。半月板損傷の疑いもあり。
1選手を解雇。

先発RTオリバー・ロスが火曜午前に右膝を負傷してたそうです。手術が必要なんだけど半月板損傷の疑いもあって全治は3~10週(デニス・グリーン談)とばらついてます。ロスの離脱により2番手LTで練習していたフレッド・ウェイクフィールドがスターターRTに入り、OGジェレミー・ブリッジスもRTで練習したそうです(2番手RGエルトン・ブラウンもRT練習中)。キャンプ開始から2日間はOLが良かったけど水曜はロスの不在もあってかDLが優勢だっととのこと。



4年目MLBジェラルド・ヘイズはは去年スターターに昇格することになっていたのに膝半月板損傷でシーズン全休。膝の状態は戻ったけど、デニス・グリーンは先発MLBの座は去年代役を務めたジェームズ・ダーリングに勝たないと戻さないとのこと。実力で奪い取れってことですね。体重も少し増えて253lbになったそう。


去年の7巡WRリロン・マッコイが1年前の同じ時期に比べると格段に良くなってると評判。マークの薄くなりがちなこういう4番手くらいのスピードのあるWRが伸びるとQBは楽になります。


パントリターナーはWRブライアント・ジョンソン、CBアントレル・ロール、WRトロイ・ウォルターズ、WRマイケル・スパーロックの争い。コーチ陣はやっぱりロールを使いたいみたいです。対抗はPRの経験豊富なウォルターズ。新人スパーロックも食い込んでくる素質はあるけど水曜はキャッチミスしてたそうです。CB陣の層を考えるとロールにケガされると困るからチームで一番PRの能力があってもやらせないなんて話もあるから


TEベン・ホールを解雇。NFLヨーロッパでも控えだったんでどっちにしろロースターに残れない選手でした。この枠はロスの負傷で手薄になったOTの補強に使う模様。
先発SLBカルロス・ダンスビー(左手親指)はこの日も練習せず。FBジェームズ・ホッジンス(膝)は依然PUPリスト。1巡QBマット・ライナートは未契約。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事