アリゾナマニアの知ったか発言集

プレシーズン第3週

・プレシーズン第3週@ATLは○24-14で勝った
・先発QBパーマーと2番手QBスタントンがともにTDパス
・WRジョン・ブラウンがナイスキャッチで2TD
・OLBゴールデンがサック&FF


プレシーズンゲーム第3週ATL戦は24-14で勝利。スターター級が出ていた2Q途中までが17-0ということで順調な仕上がり。

先発QBパーマーと2番手QBスタントンがともにWRジョン・ブラウンにTDパスを通しました。

2番手RBクリス・ジョンソンが2回もファンブルしたけど1つ目はRGボームがリカバー、2回目もディフェンスが踏ん張って痛手にはならず。

OLはまあまあ。LGイウパティ欠場でウェツェルに代わった影響はほとんど感じなかったけど、ランでは全体的に押し込み不足、パスプロテクションではLTハンフリーズが抜かれてサックされたしRTベルディアも漏らしたりしてた。でもひどかったわけではない。



ディフェンスはILBダンスビーが復帰したことで締まった。相手レシーバーがパスを弾いてFSマシューがキャッチしたインターセプトもILBダンスビーのパスカバーが効いてた。

パスラッシュに関しては2QにOLBゴールデンが2番手QBからサック&FFするまであまりプレッシャーかけられてなかった。ブリッツもそれほどやってなかったとはいえ。

パスカバーでは相手QBマット・ライアンのロングパスの精度がこの日いまいちで助かってた印象。でもCBピーターソンはもう少しでINTというプレーがあった。



パンターは今回はマット・ワイル(6番)がメインで出てた。キックオフでも余裕でタッチバックにしてたし良い感じ。

リターナーはWRゴールデン、RBウィリアムズ、WRロスの3人でやりくりしていくのかな。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事