アリゾナマニアの知ったか発言集

OTクレメント解雇

ドラフト翌日の月曜にOTアンソニー・クレメントの解雇が発表されました。トンプソンですらトレードがまとまらず解雇されたぐらいだから上腕二頭筋の腱を断裂してから3年間思うようなプレーができていないクレメントもこうなるのは当然の成り行きと感じてます。

そして以下の4選手と契約。
 OT イアン・アレン(6-4、310)
 OT アダム・ハイヤー(6-6、308)
 CB レイモンド・ウォールズ(5-10、188)
 K  マット・フォーダイス(6-0、196)
ルーキーFAではなく上の3選手は去年イーグルス、バイキングス、レイブンスでそれぞれレギュラーシーズンの試合に出場しています。フォーダイスは去年アリゾナのキャンプに参加していました。

ルーキーFAはまだ発表がないけどRBロジャー・ロビンソン(ノーザンアリゾナ大)とTEアダム・バーゲン(リーハイ大)の2人はすでに決まったらしいです。


驚いたことにドラフト指名選手の背番号が全員すでに決まっていました。
 1巡CBロール       → 21
 2巡RBアリントン     → 28
 3巡CBグリーン      → 43
 3巡OLBブラックストック → 55
 4巡OGブラウン      → 63
 5巡ILBミッチェル    → 52
 7巡WRマッコイ      → 85

去年はダンスビーの45番とか明らかに暫定措置ってのもあったけど今年は大体みんないい番号もらって開幕ロースター入りさえすれば確実にこのままいくだろうという雰囲気。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事