アリゾナマニアの知ったか発言集

キャンプは今年もノーザンアリゾナ大

キャンプ地移転の話があったけどフラッグスタッフおよびノーザンアリゾナ大との3年契約が合意しました。

去年はキャンプ開始数日前にノーザンアリゾナ大でノロウイルス感染騒動が起きたため急遽2次キャンプを行うはずだったプレスコットでトレーニングキャンプの全日程を行いました。1988年のアリゾナ移転の年からずっとフラッグスタッフでキャンプしてきたけどちょうど去年が契約最終年だったしプレスコットのほうがフェニックスからの距離も気温も高度も近いということで今年からはキャンプ地をプレスコットに帰るのではないかという話もあったけどこれまでどおり高地フラッグスタッフでやることになりました。

8月中旬にノーザンアリゾナ大の授業が始まるので毎年場所を変えて2次キャンプをしているけどそれも将来的には全日程をフラッグスタッフでやれるようにノーザンアリゾナ大の体育施設局長らが動いているそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事