アリゾナマニアの知ったか発言集

OLBフィッシャー解雇

木曜にOLBラバー・フィッシャーを解雇、ベアーズからウェーバーになっていたOLBレオン・ジョーと契約しました。フィッシャーは一昨年の2巡指名で期待されてた選手で去年はWLBで15試合に先発してるんだけどオフに両膝を手術して大きく出遅れてました。それでも間に合って開幕ロースター入りしてたんだけど結局はこうなってしまいました。IRに入れてもよかったような気がするんですがトンプソンとダンスビーがいて控えにもダーリングとウッズがいるから不要と判断されてしまいました。

ジョーは今年のベアーズのドラフト4巡指名。サイズは6-1、235。メリーランド大では3年間スターターで通算37先発(48試合出場)して322タックル(200ソロ)、22.5ロスタックル、3サック。TSNのドラフトガイドによると小柄だけど40ヤード走4.60秒のスピードの持ち主でしかもタフな選手だそうです。


フィッシャーと同じ2002年のドラフト3巡で開幕直前にカットされていたDEデニス・ジョンソン(ケンタッキー大出身)が49ersと契約したそうです。グリーンの求めるDE像に当てはまらないから放出されたけど、去年は一時期スターターを奪取して2試合で3サックの活躍をしてるように化ける余地はあります。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事