アリゾナマニアの知ったか発言集

グリーン自らプレーコール

ファルコンズ戦ではグリーンHCが自らプレーコールをしていたそうです。今年はプレシーズン4試合すべてと開幕2試合はアレックス・ウッドOCがプレーコールしてました。グリーンはオフェンスの問題が新コーチングスタッフにあると不満を持っていてウッドOCは皮肉にもオフェンスのスタッフで唯一バイキングスでグリーンのアシスタントをしていた人物ですがOCは初経験。先週オフェンシブコンサルタントとして親友のカール・ハーグレイブをスタッフに加えたのもそういう事情があったようです。さらに控えOT/OGとしてキャンプに参加していたエバレット・リンゼイ(元バイキングス)もすでに実質的にはOLコーチ補佐として雇われてるみたいです。

それまでは試合中ウッドOCはサイドラインにいてブース席にはクリューシックQBコーチが座ってたけど、ファルコンズ戦ではウッドOCはブース席でハーグレイブがサイドラインにいたそうです。それでマカウンが13回連続パス成功などそれなりの成果は出たけど得点力アップにはなりませんでした。グリーンは昔から試合全体の監督に集中するため自分でプレーコールをすることはほとんどやらなくて今回も時期は言わないけど近いうちにプレーコール権をウッドOCに戻すようです。でも今週のセインツ戦は引き続き自分でやるみたい。オフェンスが不振なんだからOCが悪いといわれるのは仕方ないけどワイリーOLコーチについてはケンドール放出とかシェルトン先発降格とかがあったので同情します。って誰もクビになってないけど。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事