アリゾナマニアの知ったか発言集

前半リード

前半は良い感じでした。最後のを除けば。

ラムズの先発QBチャンドラーのパスはほとんど不成功で相手の攻撃は2回連続スリーアンドアウト。アリゾナは2回目の攻撃でWRジョンソンへの30ヤードパスやRBエミットの19ヤードランなどで前進してQBマカウン自ら飛び込んで1ヤードTDランで先制。直後のプレーでチャンドラーのパスをCBマックリンがINT、Kラッカーズの48ヤードFGで加点。

次の攻撃ではエミットとスコビーへの2本スクリーンパスからロングゲインになって前進してWRフィッツジェラルドへの8ヤードTDパスでさらに点差を広げる。ここでラムズはチャンドラーを諦めて控えのマーティンを投入。チャンドラーが出場した4ドライブは3回のスリーアンドアウトと1INTでした。

マーティンがQBに入ってからラムズのオフェンスが進むようになるけどディフェンスが頑張って無得点に抑えて前半残り45秒からマカウンの4連続パス成功で一気に51ヤード前進するけどサックされてファンブル、それをDEリトルにリターンTDされちゃいました。ファンブルせずにFG蹴ってれば20-0の20点差だったのに17-7の10点差で前半終わり。

エミットが負傷したみたいだけどマカウンのパス成功率が良いからなんとかなりそう。でも49ers戦のことがあるからまだまだ安心できません。DEベリーは今日もすでに0.5サックを記録。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事