アリゾナマニアの知ったか発言集

OLBデボン・ケナードが53人枠昇格

・OLBデボン・ケナードは開幕前に解雇されて2週間PSにいた
・2試合で52スナップに出場し、火曜に53人枠昇格

□Cardinals Re-Sign Devon Kennard To Active Roster (チーム公式サイト9月2日火曜の記事)

・OLBデボン・ケナードのPSでの時間は終わった。53人枠に復帰した。

 ベテランOLBは開幕直前に驚きの解雇をされてPSに入っていて、火曜に53人枠に昇格した。枠を空けるためにLV戦でNFL初キャッチ含む2キャッチをしたWRアンドレ・バチェリアを解雇した。

 PSのままアクティブになって試合に出場できるのはシーズン3回までなのでこの状態が終わるのは近かった。ディフェンスの重要なピースであり続け、最初の2試合で合計52スナップに出場していた。

 (2試合での起用はOLBはケナードとマーカス・ゴールデンとデニス・ガーデックの3人ローテが基本でたまにビクター・ディムケージェが混ざるという感じだったのでケナードがPSなのは不思議な状態だったから本来の姿になった)。

 (PSアクティブにしたあとウェーバーを通さずPSに戻せるのが今年は各選手3回までに増えていたから来週までには処置すると思ってた。スターター級をPSのままにしておくのはおかしいという判断かな)。


・火曜にPS選手を入れ替え。CBコーリー・バレンティン、WRジェフ・コットン、OLコーダ・マーティン、Sスティーブン・パーカーを解雇。OLラチャビアス・シモンズをPSに入れた。

 (WRバチェリアはウェーバーをクリアして水曜にPSに入った。ロンデール・ムーアとアンディ・イザベラの状態次第では今週も出場するかもしれない)。

 (水曜にWRスタンリー・ベリーヒル、WR C.J.ボード、CBネイト・へアストンをPSに入れている)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事