アリゾナマニアの知ったか発言集

問題はどこにあるのか

グリーンは水曜にチームの不調の原因の一部は自分にあると発言、同時に何人かの選手に努力と責任感が欠如していたとも言ってます。「どうなって欲しいか理解すらしてない選手がいる。何人かは(ウェイトトレーニングをまじめにやってないから)力強さが増してない」。毎週少なくとも2回ウェイトトレーニング・セッションというのがあるし練習があるときは朝食と昼食が支給されるけどパワーアップしてない選手がいるとのこと。実名は出してないけど。この成績はフロントやオーナーではなく自分の責任で、チームには9勝以上できるだけのタレントがいるし9勝できない理由はないと言ってます。

エミットは49ers戦のあとにオフェンスの問題はコミュニケーション不足にあると指摘してます。RBがロスタックルを受けるのはOLきっちり役割を果たしてないからで初歩的なミス。もっと試合のビデオから学ぶべきだと提案してます。ケンドールの解雇とかシェルトンのリザーブ降格とかワイリーOLコーチ更迭とかとにかく今年のOLはいろいろありました。

ロースタームーブ。
□PSから昇格
 WRローレンス・ハミルトン(去年のルーキーFA)
 LBアイザック・キーズ(3月末にテスト入団)
 DEアントニオ・スミス(今年のドラフト5巡指名)
□解雇
 TEロレンゾ・ダイアモンド
 WRレジー・ニューハウス
前日にOTシェルトンがIR入りしてるのも含めての人事。Aスミスは今年のドラフト指名で唯一開幕ロースターに入れなかった選手。グリーンによるとスミスだけは即戦力にはなれないと分かっていて指名した選手で将来は良い選手になると思ってるそうです。ハミルトンは6-4の長身。キーズはトンプソンが肩を負傷して欠場濃厚だからLBのデプス強化。負け越しが決まったから来シーズンに向けて若手選手のテストも始まりました。
ダイアモンドは開幕前にはパスキャッチ数では先発ジョーンズをしのぐんじゃないかとグリーンが大きく期待をしてたけど結局は新人エドワーズに抜かれて最近はずっと出場なし。ニューハウスは2週で再び解雇になりました。2人ともPSとして再契約する可能性あり。
OLを補充しなかったからリザーブには2年目ブリッジス、新人レッキー、未出場リューバーの3人しかいない8人体制になります。TEも2人だけ。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事