アリゾナマニアの知ったか発言集

OLギャンディと契約

前ビルズのOLマイク・ギャンディと3年契約。先発LT候補。

基本的には先発LTの座をオリバー・ロスと争い、場合によっては先発LGミルフォード・ブラウンの代わりも出来るということでデプス強化にはなってます。これでクリス・ルウィンスキーと再契約する可能性はかなり低くなったと思います。

2001年ベアーズの3巡指名。4年間で32試合に出場、先発はRG、LG、LTで合計30回。2005年にビルズと契約して2年で全32試合で先発。2005年はすべてLT、2006年は9試合でLG、7試合でLT。

28歳。6-4、310。ノートルダム大出身。別のチームと契約するチャンスもあったけど先月アリゾナをFA訪問したとき気に入ってここでプレーしたいと思ったと本人がコメントしてます。



今年のアリゾナのFA新加入選手はこれで6人。地味なのか手堅いのかよく分からない補強が続いてます。

 C  アル・ジョンソン(28歳、前カウボーイズ)
 FS テレンス・ホルト(27歳、前ライオンズ)
 CB ロデリック・フード(25歳、前イーグルス)
 WR ショーン・モレイ(31歳、前スティーラーズ)
 FB テレル・スミス(29歳、前ブラウンズ)
 OL マイク・ギャンディ(28歳、前ビルズ)

脂ののった年齢というのがひとつのポイント。これであと戦力でが足らないのはポジションはOLBと2番手TEぐらいになりました。OLも将来性で補強すればよくなったのでドラフトでフレキシブルに動けそう。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事