アリゾナマニアの知ったか発言集

勝ってる

なんかしぶとく勝ったみたいです。後半最初のジャイアンツのドライブで44ヤードFGをMLBマッキノンがブロック。3Q終盤にWR/PRカール・ウィリアムズの38ヤードリターンが飛び出しそれをエミットの3ヤードTDランで逆転、そのあとは延々とパント合戦だったようです。後半はRBティキ・バーバーを止めたしワーナーのパスはある程度通ってもいいところでベリーやダンスビーがサックを奪ってます。結局は前半開始の2ドライブをともにTDにされた以降は無失点でした。ディフェンスよく頑張った。

とにかくエミットの2TDランとDEベリーの4サックが効きました。グリーンが標榜するハイパーオフェンスにはほど遠いけどジャイアンツのお株を奪うようなイーストコーストスタイルで勝利を積み上げました。上を狙うにはこういう我慢の試合も必要なんでしょう。相手の反則に助けられた部分も大きいけどとにかくよく勝ちました。

これで4勝5敗で5割が見えたし地区内ではラムズとシーホークスが5勝4敗で並んでてわずかに1差。ますます今後が楽しみになってきました。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事