アリゾナマニアの知ったか発言集

S 投稿者:アリゾナマニア  投稿日: 7月 9日(金)20時01分25秒


[SS]
Jamaal Brimmer, 6-1, 205, UNLV
*Thomas Davis, 6-1, 220, Georgia
Atari Bigby, 5-11, 215, Central Florida
Donte Nicholson, 6-2, 210, Oklahoma
Jerome Carter, 6-0, 215, Florida State

[FS]
James Butler, 6-3, 210, Georgia Tech
Jim Leonhard, 5-8, 180, Wisconsin (CB)
*Josh Bullocks, 6-0, 195, Nebraska
Aaron Francisco, 6-2, 210, BYU (CB)
Derrick Ansley, 6-1, 190, Troy State

いつまでやってんだよ企画もこれで一段落。TSNはSSとFS一緒でニコルソン、ブリマー、デービスの順。ニコルソンはロイ・ウィリアムズの後輩だけあって本能に優れた炎のヒッターだそうです。ブリマーは良い選手だけどスピードが問題らしい。デービスは開幕前にシーズン絶望のショーン・ジョーンズの後輩だけどこっちは元LBで再転向するかもだそうです。LBには小柄ですね。
当たり君ずっと名前忘れてました(笑)
これだけだとSS優勢ぽいけどどうなるかは分かりません。レオンハードは2年のときINT量産してました。ボブ・サンダースが2巡指名される時代だから5-8でも下位指名とは限りません。
あとはUCLAの2人も評価高いみたい。

最近の「ドラフト・カレッジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事