アリゾナマニアの知ったか発言集

RB

(注) 掲示板からのコピペです


RB 投稿者:アリゾナマニア  投稿日: 5月15日(土)19時47分54秒


GBN様より次はRBのトップテン

Carnell Williams, 5-11, 205, Auburn (XLg)
*Marion Barber, 5-11, 210, Minnesota
*Maurice Clarett, 6-0, 230, Ohio State (L/E)
*DeAngelo Williams, 5-10, 205, Memphis
Cedric Benson, 6-2, 205, Texas
Walter Reyes, 5-10, 205, Syracuse
*Eric Shelton, 6-3, 245, Louisville
*Frank Gore, 5-10, 210, Miami (XKa)
Darren Sproles, 5-7, 185, Kansas State
Anthony Davis, 5-8, 195, Wisconsin

別のとこ見てもだいたいキャデラックと3世がツートップでベンソンが3番手争いしてるって感じです。キャデラックは第2のクリントン・ポーティスですよ。クラレット問題はどうなることか。メンフィスはQBもいいみたいだしこの学校もちょっと注目下も。スプロールズはとりあえず9番手。まさか来年またブロンコスが指名ってことはないでしょうけど(笑)。Big 12の小兵ってことで。シェルトンっていうのはアリゾナのLTのLJシェルトンとかCHIにいたデイモン・シェルトン(この2人は従兄弟)と関係あるのかなってちょっと思ったけどなんも書いてなかった。フロリダ州立大から転校したみたい。かなりデカめですね。ゴアはケガしすぎ。大学の間に両膝のACL切ったって珍しい。

最近の「ドラフト・カレッジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事